ヤシオツツジグラジオラス

ヤシオツツジグラジオラスの日記です。

入江御所

またちっちゃな幼稚園ぐらいの男の裸ですね。 喧嘩に強くなりたい力が欲しいのって言わなかったんです。 けどその後は上にお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるのでいつもいじめられてて圧力鍋2丁目人の言葉するのになって思ってたのかもしれませんね。 どんな力が欲しいかいろんな力が出ました。 後からどうしてこんな力が欲しいっていうのが出ました。 メモですね。 私は意地悪にその子供たちに今下に重いものが持てるそういう力があったらいいなって何でも持ち上げる力欲しいねでもねそしたらねブルドーザーがあったらクレーン車があったらどんな重いものでも持ち上げることができるよだからねあなたが持たなくても音機械がやってくれるよかとぉ走れる早く走れる方がいいって言った女の子に言いました。