ヤシオツツジグラジオラス

ヤシオツツジグラジオラスの日記です。

鏡忍寺

エスキリストがご自分の血を流してくださったので私たちはイエスキリストを通して神の音に近づけるようになったその時代のことをめぐみの時代ってわけです。 がその時代への準備はできているのかと彼は質問してるんです。 だからその時代に固執しとする人から見ればステパノワ神殿を冒涜してるように見えちゃうでも冒涜してない実話神殿が降る見ていくそれが必要でない時代が来ようとしてるってのはさ高い人にとっては死活問題です。 なぜですかそれは佐渡海人とにとっては失業問題が出てくる彼らの職場は神殿何です。 今もう it の時代になるあれは人工知能の時代になるねかつて人間が全部手でやっていたことが置き換わっていく時代が変わっていくからねその時に古い仕事に固執してる人たちは新しい流れに対して抵抗感を覚えますよ。 コラ歴史上何度もこういうことは怒ってるわけで産業革命の時からずっとこういうことは繰り返してるわけですね。