ヤシオツツジグラジオラス

ヤシオツツジグラジオラスの日記です。

教念寺

あのでもステパノワコーデやってるのはそれです。 って言ってるんです。 今まで三人称だったのしかも何て言う言葉使ってるの固くなってるんだよ固くなってどういうことですかこれねあなたも頑なな人だね。 って夫婦喧嘩で言うのと違うんです。 これこれねこれうなぎが怖いって様子に神様のお言葉に対して自分が柔軟に対応しない私は変わらないっていうその心ですよ。 これ預言者たちがイスラエルの罪を糾弾する時に何度も何度も使ってる言葉なんです。 ステパノワ旧約の預言者の言葉はこうで使ってるって言う事です。 本当にそうと思ってる人あなたかたくなな人です。 性行為ますか失礼ジプト32-932-933-3及び534-9神明9-610-16秋華賞でモーゼが頑なな民っていう言葉は何度も何度も使ってます。 次に 耳とに割礼を受けていない人達これも同じです。 彼らはユダヤ人ですからアブラハム契約の印次にモーションを立法の要求として体に割礼を受けていた肉の割礼は受けていたけれども心が変わってないそれを心と耳とに割礼を受けてない人たちってんです。