ヤシオツツジグラジオラス

ヤシオツツジグラジオラスの日記です。

祈り

主の祈りをずっと学んできました。けどもこの前の祈りの部分は神様の女であるとか神様ということを意識しての神様に対する祈りというそういう部分が初めの部分でした。でも今日のところはここからですね。主の祈りは私のためにという部分になります。それが色濃く出る部分が今日のこのところから始まるわけです。私たちの日毎の糧を今日もお与え下さい。順番から見てみるとお祈りというのはじめに神様に対して動く神様をしっかりと青いでそして自らのことを祈っているんだなぁということが主の祈りの順番で思うわけです。けどもそれじゃあ今日のこの11雪のところちょっと分解して一つずつ見ていきましょうかまず私たちのことあります。私たちの仕事の方私というこの子の何億人もいるこの地球上

の中でそして別に何かしらの国がなくてもまた何かしら社会的な地位で高い地位についていないこの人こそ大事な人だと言われるような存在でなくてもそういう存在の方もいらっしゃると思うんです。けどもそうだとしてもそうじゃないとしてもこの私が出会いんだんに求めていいのだということです。